人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

じゃあ、見せちゃう!!

久しぶりに夕ごはんを撮影したのでのせておこうっと。
じゃあ、見せちゃう!!_d0029991_22213648.jpg

アスパラご飯。
(またまた)アスパラサラダ。
太刀魚のチーズ焼き。

北海道からアスパラを取り寄せたんだけど
腐ってて(なんですって〜〜〜)
もう一度送ってもらったため、
二人では消化できないほどのアスパラ。
計2キロ。
もう何したらいいか分からないよーーー
あ、ぬか漬け、おいしいんだよ、アスパラの。
今はぬか、ないけど・・・

で、昨日書いたタレ&お菓子ーーー
お見せしますわー




じゃあ、見せちゃう!!_d0029991_2085580.jpg


タイ料理のヤムウンセン(春雨サラダ)が大好きで
そのタレを買ったんだけど
食べられないほどくさかった。
で、今度はこのタレにしてみたら
うっっっっっまーーー−い!!
(夕ごはんの写真のドレッシング)
私の分は混ぜてヤムウンセン風にしたけど
嫌いかも??と思って別にしておきました。
このタレに砂糖+レモンorお酢を混ぜました(と書いてある)。
毎日食べてもおいしい!今一番の流行。
見つけたらゲットすべし!!

それと、そら豆を揚げたカレー味のお菓子。
これもおいしいの。
ビールに最高!

これをじゅん家の持って参上するからね!!
楽しみにしといてねーーー!
他にもあるからね、むふ
by asimo33 | 2005-06-22 20:09 | ごはん
<< 明日は大阪♪ やってしまった。 >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31