人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

昨日も飲み過ぎ。

土曜日はたまごっち騒動でおつかれだったので
二人で外食♪
やったね!!
で、日曜、昨日は
イナカからイトコが出てくるので
飲もう!!ってことになり、イトコ会in東京。
私が以前よく行ってたやきとり&焼酎の飲み屋でカンパ−ーイ!

でも、昨日は飲み会の前に
マツケンディナーショーとやらに行ったのだ。
そう、マツケン、松平健よーーー。
ディナーっていうかランチだったんだけど。
マツケン、いい声で、歌うますぎで
ちょっと引き気味。
しかもマツケンサンバはなし。なんだよーーー。
ま、そんなに興味もないのでいいんだけど。

そんな後に飲みに行ったせいか、
満腹でお酒も入らず、スローペース。
調子がよくなったのは
10時頃だったので、(そこからガンガン飲み!)
日曜なのに帰って来たのは終電寸前。
しかも夜は食べてないのでお腹減ったーーー
だから、今日は朝からやきそば食べちゃった。てへ。
by asimo33 | 2005-07-04 19:41 | 日記
<< 足がかゆい〜〜〜 ゲットだぜ! >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31