人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

仙台編 1

4時間かかって仙台に到着。
コンビニでワインを買ってお泊まり。

途中、佐野と喜多方ラーメンを食べながらの到着。
喜多方の方がおいしかったなー。

で、朝、お友達のコイデくんをお迎えに出発!
んんん?ここは仙台。
寒冷地。
だよね?でしょ???

いやーーー、暑いのなんのって。
東京より暑くない?

早速ぐったりしながらコイデくんと合流。
今回の目的は蔵王のお釜。
その前に牛タンでも食べようってことで利久へ。
私はわきにひっそりたたずんでいる、唐辛子の味噌漬けが大好物。
今回もおいしかった〜〜〜。タンの味噌焼きもおいしかったです。
コイデくんゴチになりました。

お腹もいっぱいになったところで蔵王へ!




仙台から高速に乗って、どんぐらいかかったんだ?
ひどく運転の下手な人が前にいて
うちのダンナさんとコイデくんは激怒!!
許せないらしい。
免許のない私でもびっくりするぐらいの下手さ加減。
途中追突しそうになったりしながら怒りまくりのドライブ。
そのうち運転の下手な男の「ストーリー」をでっちあげたりしているうちに到着!
見えたよ、見えた!お釜!!
仙台編 1_d0029991_2073394.jpg

しばらくぼーーーーっと見たりして、満喫。
帰り道では蔵王チーズをお買い上げ〜〜〜!
以前行ったときにあまりのおいしさに感動!また買いたかったので嬉しい!
しかも試食がたくさんできるんだよー。私はオレンジ味が好き。
それとさけるチーズが激ウマです。もちろんまとめ買い。チーズドリンクも夏じゃなっかったら持って帰ったのになー。暑さで断念。
それから夜のつまみを買いに。大好物の生ハムとピクルス。
これで楽しい宴会ができそう〜

そして秋保温泉にお泊まり。ホテルニュー水戸屋
なんだか高級そうだよ、コイデくん。ほんとに14000円???だって女将のお出迎えだよ。
と心配しながらお部屋へ。
まずビールをあっという間に3本空けて、ほろ酔い気分で温泉。
広くて気持ちよかったー。最高。
で、途中に買った「浦霞」原酒を飲んだりしながら
仙台編 1_d0029991_20281072.jpg

酔っ払って、就寝!!
by asimo33 | 2005-07-30 23:52 | 日記
<< 仙台編 2 行くゾ仙台♪ >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31