人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

愚痴らせて下さい、お願いします。

女だから?B型だから?
理由は分からないけど、
オットにムショーーーにイラつくことがあって。
それが昨日。

脱いだものは洗濯かごに入れましょー
ソファーに寝転がってタバコを吸うのはやめましょー
遅く帰ったとしても、食べた皿が流しに持っていきましょー
(おべんと作ってもらってるなら)おべんと箱は自ら流しに持って行きましょー

とか、他にもたくさん、ムカついたのです。
ねーねー。
こんなことでイライラして眠れなくなるのは大人げないのかなー。
私がイチイチうるさい?
私がやってあげるべきこと?

ってなわけで、今日は楽しく一人飲み♪
by asimo33 | 2005-09-08 21:36 | 日記
<< また太ったのだ。 新メンバー、加入。 >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31