人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

表参道デヴュー。

表参道にて、ブーツデビューを無事果たせました(喜
でもね、時代の移り変わりに驚愕!!の表参道でしたのです・・・

まず、大好きなガレット屋さん、ル・ブルターニュで昼からシードルだわん♪と
楽しみに行ったら、あら〜〜〜、並んでますよ。
確かに神楽坂にある方は混んでるけど(神楽坂はフランス人街だからね!!)、
表参道でお客さんいたこと、なかったけど???どうしたんだ?
でも並んだりするのは嫌いなので、即効あきらめることに。
ま、とにかく、すぐになんか食べようと思ってたんだけど。

そこから少し歩けば、もうそこはシャンゼリゼ?ばりの高級ブランドストリート。
きゃっきゃと言いながら、ヴィトン、ディオール、トッズやら、いろいろ覗いて。
しかも、最近(買えないけど)ブランドのお洋服を見るのが大好きで、
興奮してアドレナリンでまくり。ヴィトンのセーターもディオールのコートもかわいすぎ。
さすが!!と唸るばかりの洋服がいっぱいで、うっとり。
オットくんと二人、お金さえあれば・・・とがっかり。若干凹む。

で、そんな夢見がちに疲れてきたので、久しぶりに裏原宿へ!!
私が20代前半のころは、全く店もなく、人通りもなかったこの道。
それが、人だらけ。しかも若い!!
もう昔とは違うことは何度か来て分かってはいるけど、
でもこんなに混んでた?ホントにすごい。
表参道自体もあの、懐かしいイルミネーション!!の時並みに混んでるの。
こんなに人いなかったよね、しかも若者多いよね、
なんて言っているうちにもう2時回ってます。
腹ぺこ番長。激しく機嫌の悪い私です。
そしてご飯食べるお店も見つからないまま、宮下公園交差点。
え?ここって、アルマーニとトランスじゃなかった?
建物が違う。しかも、カッシーナかよ!!
折角なので、ixc.cafeでブランチ。
さすが、カッシーナ。おしゃれな人しかいないし。
しかも全員黒い服だし。で、高い。ま、おいしかったけど、値段で見るとね・・・
カッシーナのソファーに座ってあんまり座り心地よくない、とか言ったりしてちょっといい気分♪てへ

そんなこんなのブーツデビュー。
案の定、人酔いで疲れたー。
でも、また行こうっと。おしゃれさんがたくさんいて参考になりました。
by asimo33 | 2005-11-15 19:58 | 日記
<< 明日はポケモン。 それは言うまでもなく。 >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31