GO!GO!30s

岸恵子と泉ピン子

年明けにテレビで見た旅番組。
岸恵子さんと岡本健一が旅するフランス。
そして、今日は泉ピン子と安住アナのパリ。
えーーーっと、この違いはなんなんだ??

岸恵子のフランスは彼女が大好きだと言う、ブルターニュへ。
(あ、全部見てないー、ごめんなさいー)
ブルターニュと言えば、ガレットとシードル。おいしそう!!
しかも、シードルぬるいって言ってた。
そうそう、フランス人ってば、飲み物を冷やすって知らないの?ってぐらい何飲んでもぬるい。
帰りの飛行機のビールの冷たさにびっくりしたさ。
いやいや、そんなことじゃなく、
岸恵子のお上品なおしゃべりと岡本健一とさりげなく手をつないだりして、
いやん、あんなおばちゃんになりたいわ♪と思わせる優雅さ。
ブルターニュにもうっとり。田舎もいいよね、田舎もね。

そして、泉ピン子のパリ。
分かってるよ、テレビだからさ。
でもさー、どうなのよ?あの下品さ。
しかもちっとも行きたくなりゃしない、パリ。
あんな旅番組(違うか。ただのバラエティか)、初めて〜
こんなのパリじゃないーーー!
そしてローマ編に変わったのでとっととお風呂で読書しました。それで正解。

と、まあ、今日は若干うんざりしたのでありました。
ちなみに芸能人の旅番組、大好き。
一番は旅の香り。いい旅夢気分も得意。
土日の旅特番も欠かしません(笑
また岸恵子のフランス、放送すればいいなー。
ただ、彼女の口紅のつけ方には釘付けでしたが・・・
[PR]
by asimo33 | 2006-01-10 21:36 |
<< 今年も買います。 今年もよろしくお願いしまーーーす! >>



2007!今年も飲もう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31