人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

33歳でも頑張るみたい。

先月やっとスノーボードに行けた私。
もうすでにボード歴は8年になりますが
全く上達しない・・・

毎年、シーズン最初の時は緊張。
リフト降りれる?とか転ばないかな?とか不安ですが
今年はなかなかいい感じのスタート。
友達も「お!!今年はいいんでない??」と誉められた!!(間違いなくお世辞)
ってなわけで、調子にのった33歳は
今週末も来週もボードに行くのです!!!

今週は私のイトコファミリーと。
来週のオットくんの友人夫婦と。
両方とっても楽しみ。

でも気づいた。
今月、お金ナイよ。
なぜなら電気代が予想外の出費。
こんにゃろ、デロンギ。高いっす!!
と、ホントは洋服を買ったり、高いものを食べたからなのに、
デロンギのせいにしてみた。だって雪が降ったからに違いないもん。
by asimo33 | 2006-02-02 21:13 | 日記
<< 風邪っぽい。 2月かー。 >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31