人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

WBCだよね、やっぱ。

今の旬はWBCです、これにつきます。
日曜日もオットくんがずーーーーーーーーっと
FF12をやっていて、つまらないので(FFが)
なんかテレビやってないかなー、と新聞を見ると
なんと、WBCやってるじゃないかーーー!
急いで、「野球!!!」と叫ぶと
なんと9回。もう終わるよー、と思ったら勝ってた。
いやー、よかった、よかった。

でも、選手のみなさん、興奮しすぎで、正直びっくり。
優勝したのかと思ったよ。
そんだけうれしかったのだね。
イチローも珍しく興奮してたし。
あのイチローが真っ先に走って守備につくなんて。
(オリックス時代はテレテレ走ってた)
彼も大人になったわ〜〜〜、と言ってたら、
隣でオットくんが「アメリカ修行の成果だよ」と。
でもさー、なんだかんだ言っても野球、好きなのね、みんな。
号外まで出るし。
今年は野球だ!!
ワタシの敬愛する原サンも復活したことだし、
今年はワールドカップ開催中以外は野球でビール♪♪
by asimo33 | 2006-03-20 21:51 | 日記
<< 休みすぎ〜〜〜 ホワイトデー☆ >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31