人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

今さら、ですが、夢中なの♪

パリからの帰りの飛行機の映画が「NANA」。
なーんだー、ちょっとがっかり〜〜〜

と、思ってたんだけど。

見たら、もう夢中なわけで・・・

即、お買い上げ〜〜〜(笑

と言っても、さすがに新品で買う気はないので
古本でちょっとずつ。
なぜか「のだめ」も買い始めてしまった。
のだめも立ち読みしていて(変わらずヒマ人)
全部読んでるんだけど、一緒に並んでたから、つい・・・
千秋、ラブです。峰くんも好きです。

そういえば、飛行機で「春の雪」もやってた。
衝撃のつまらなさ。
「さとこぉ」とか叫んでも遅いんだよぉ、おばかさん。
期待もしてなかったけど、ここまでとは・・・




私がわかーーい頃から書いてた「矢沢あい」。
正直、こんなに売れるようになるなんて思わなかったなー。
だから、「NANA」にはかなり抵抗があったんだけど
だって、中島美嘉ってばナナなんだもん!!
宮崎あおい、かわいいんだもん!
ってわけで、夢中なの!
早く揃えないと!!

私ねー、マンガが大好きでねー、昔はマンガ喫茶が
デートの待ち合わせ場所だったわ〜
いつも何時間も前に行くの。で、ずーーーと、マンガ読んでるの。
あ〜〜〜、暗い・・・

ちなみに今は、「パパと踊ろう」を読んでます。オットくんの。古いねー。
宝物は「キャンディキャンディ」と「ベルばら」と「生徒諸君」。
あ、生徒諸君も立ち読みしてるよ、もちろん!!
ドラゴンボールも好き。
なんだか、子どもの好きなマンガばっかりだー。
これってどうなの??
by asimo33 | 2006-05-23 22:47 | 日記
<< 飲み過ぎだと思ったのに。 パリの残骸 >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31