人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

おいしいんですから!

今日は、私の得意料理をご紹介!
それは、
ミート納豆!
おいしいんですから!_d0029991_13155939.jpg

そう、ミートソースの上に納豆をかけます
そして、それはご飯の上に。

まず、ミートソースの作り方は・・・



鍋にオリーブオイルをしいて、合い挽き肉を炒める
ある程度、火が通ったところに
たまねぎ・にんじん・しいたけ(しいたけがポイント)の
みじん切りを入れて、全体にまざったら
コンソメの素、トマト缶、デミグラスソース缶を
入れて煮込む。
30分くらい煮たら、ケチャップ、塩こしょうで
味を整えて完成!
もちろんパスタでもオッケーです。
うちは大量に作って、次の日にグラタンにしたり
冷凍したりしてます。
信じられないかもしれませんが、
みんなに大好評!ホントにおいしいよ!
by asimo33 | 2005-04-28 13:26 | ごはん
<< 獅子座のB型は妄想癖あり?? やっぱりおいしい!! >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31