GO!GO!30s

パリのパン屋さん。

本屋さんで立ち読みをしてから家に帰るっていうのを
ほぼ毎日やっています(笑
パリに関する本を見つけると必ず熟読。
元アナウンサーの雨宮塔子さんの新しい本を発見。
チェックしないと〜〜〜
d0029991_653968.jpg

私が行ったことのあるパン屋さんが彼女の本にも載ってました。
懐かしい思い出が蘇って来ました。(遠い記憶・・・)



ホテルの近くにあった、おいしいと評判と聞いたパン屋さん。
すごく混んでて、そしてほんとにおいしかった!!
毎日のように行ってたんだけど
明日は帰るっていう日は勇気を出して
フラ語で頼んでみよう!!と練習しながら行ったのに・・・
「おはようございまーーーす」
はい??流暢な日本語ですが??
今日に限って店員さんが日本人です(笑
折角ですから、これも食べて〜
なんて言われて、そうですかー?なんて言ってたら
すんごい量のパンを買わされた!!
[PR]
by asimo33 | 2006-10-28 06:12 |
<< 助けて〜〜〜 30過ぎると妄想もひどい。 >>



2007!今年も飲もう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30