GO!GO!30s

たまには作ってます・・・

久しぶりにパソコンを開きました。
やっとネットに接続できた〜
キーボードが重い気がするのは気のせい??

変わらず帰宅の遅いオットくん。
私も忙しい&飲み過ぎであんまりご飯は作ってません。
焼くか煮る。それだけ。
それでもたまには見た目だけ豪華チックなものを・・・
d0029991_10454549.jpg

いさきのアクアパッツァ。



ストウブで作るとこんなに簡単なのね〜。
いやー、簡単でびっくり。
たまねぎ、トマト、あさり、タイム、いさき。そんなもん。
そかもストウブのままテーブルにドーーン!(笑
また作ろうっと♪

最近、流行ってるのが、
カリフラワーのピクルス。
体中の毛穴が開く!!と言われるくらい酸っぱいらしい。
お酢党の私にはちょーどよいのになー。
d0029991_10504191.jpg

私のワインのつまみ。
チーズ、生ベーコン、ピクルス。
これだけで一生生きていけるぐらい好き。
[PR]
by asimo33 | 2006-12-09 10:52 | ごはん
<< 2007年、スタート。 効果がありますように… >>



2007!今年も飲もう!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30