人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

私が二日酔いのワケ

昨日、実は、飲んだ帰り道で大アクシデント発生
駅からタクシーで帰ることになって、まっすぐ家に行こうと思ってたんだけど
アイスが食べたいと言い出したので
コンビニで下車。それが全ての始まりでした。
コンビニ内でひどく酔ってる人がいて(顔は見なかった)、
帰ったと思ってたら、外でうずくっまてるではないですか。
ダンナさんが、おねえちゃん、大丈夫?と声をかけたその時、
もう一人いた介抱してたおねえちゃんが「ASIMOちゃーーーん!!」
・・・倒れてるのは知り合い。
そして、ダンナさんが酔っぱらいをおんぶして帰る羽目に。
そんなこんなで飲み直したりしたら、二日酔い。
今日もぐったり。
ご飯は作れず、(二日酔いだったくせに)外食へ。
しかも、私たちが助けたことは覚えてなかった、とのこと。
ぐすん。切ない。
教訓。人助けはしてもお礼は期待するな、ってこと。
by asimo33 | 2005-05-08 22:26 | 日記
<< ゴチになりました。 疲れがとれない。 >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31