GO!GO!30s

2007年、スタート。

あけましておめでとうございます♪
今年は未だ年賀状も出してません。ダラダラなスタートです。

そんな私ですが、ただいま夢中なテレビが・・・
プリズンブレイク
美容院のオニイチャンに「おすすめっすよ!!」
と言われて、見たいなー、と思ってたら
日本テレビの深夜に放送中!!去年から毎週木曜が楽しみで・・・
もう夢中です~
朝まで見てます~




ストーリーもドキドキものなんだけど
主役のマイケルが、かっこいいの!
夢に出そうなぐらい、いや、出てきてほしい(笑
そして、さらにツボなのが
兄役が、格闘技のジェロム・レ・バンナにそっくりなの(笑
うーーー、似てる!!と深夜に興奮!
私は24より好きかも。
最後が気になる~~~
どうなっちゃうのーーー!!

と、こんな2007年の幕開けです。
今年もよろしくお願いしまーす♪
[PR]
by asimo33 | 2007-01-06 11:55 | 日記
<< 旅支度。 たまには作ってます・・・ >>



2007!今年も飲もう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30