人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

温泉に行きました。

あまりの肩の痛さで
気分転換を兼ねて
近所の温泉へ。
近所で温泉を掘ったみたいで
歩いて5分ぐらいのところに
日帰り温泉施設があるのだ。
東京の温泉は海水が温まった温泉が多いらしく、
そこは色も黄色いし、しょっぱいの。
要するに海と同じだから、髪の毛がカペカペしちゃいます。
だからちゃんとタオルでまいてね。
近所にあるととっても便利。
温泉のあと、宴会場で飲み会できるしね。
でも、高いのよ、2040円。
しょっちゅうは行けない。。。



そうそう、先日兵庫在住のマブダチから
贈り物をいただきました。
で、戴き物を使っての金曜の夕飯。

かつおのたたき。
レバニラ。
温泉に行きました。_d0029991_2023441.jpg

そう、この「旭ポンズ」を頂きました。
温泉に行きました。_d0029991_20334517.jpg

うまい!!!!!

大阪ではとっっても有名らしく
大阪出身のダンナさんのお友達は実家から送ってもらってるらしい。
今まで食べてたポンズとはひと味違うっすよ、じゅんさん。
ありがとねーーーー
で、一緒に送ってくれただしも使ってみそ汁も作ったけど
写真はナシ。
by asimo33 | 2005-05-28 22:15 | ごはん
<< 餃子大会!! びっくりしたデスヨ >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31