人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

はやーーーーい!

昨日、突然、「今日は帰れない」と忙しいらしいダンナさん。
その時12時過ぎ。
もっと早く言えよーーー
眠くて死ぬ寸前だっちゅうのーーーー
早く寝たかったんだーーーー

で、今日は珍しく早いご帰還。
10時帰宅。
普段は徹夜明けでもいつも1時。
ふう、やれやれ。
で、いつもと違う夜になんだかテンポが狂う私。
普段は一人暮らし気分だから
見たいテレビも見れないしー
ごろごろしながら生協カタログ見れないしー
(邪魔にされる。)

とにかく、今日はジムに行ったので
疲れまひた。
ジムのトレーナーのおねーさんに
「痩せましたねー、別人みたい」と。
・・・もう3ヶ月以上、1キロたりとも痩せてませんけど?
嫌味かなーーー?嫌味だよね?
でも今日はiPodの調子が悪くて
なんだか萎えたので、さっさと帰宅しました。
ま、あんまり無理しないで
続けることを目標にしようっと。
by asimo33 | 2005-06-01 23:55 | ダイエット
<< 立ち飲みで1人飲み。 さすがパリスちゃん!! >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31