人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

実家日記。土曜日。

早く実家に行きたかったのに
ダンナさんが帰ってきたのは
いつもと同じ、1時前。
で、それからいそいそと実家に帰省。
車だと近いので
2時過ぎには到着〜
オカンはムッとしながらもいつものハイテンション。
ぐったり気味の私たちはついていけず。
それに気づいたのか、
「もう寝る!」と寝室へ。
っていうか、寝てていいのに、ごめんよーー

で、4時に寝たのに、私は8時前に起床。
いつも通り、掃除をして
お昼は法事。
またまた昼間っから飲み過ぎて
お昼寝☆☆☆
親戚の子どもたちも預かり
一緒にお昼寝。
マッサージにも行けず、今日もダメダメぶりを発揮。
こんなことじゃいけないわ!ということで
夕飯を実家で作ってみました。
親戚も来たので、
今日は9人分+近所の親戚んち3人分。
ガスオーブンを新しく買い替えたとのことだったので
ミートローフを作りました。
あ、写真はなしね。
イマイチ、オーブンの勝手が分からず、時間がかかってしまったけど
味は好評。簡単にできたよ。
だって、結局はハンバーグだしね。

それをつまみに
親戚中から白い目で見られながらも
1人でガバガバ飲みました。
(いつも通り。)
by asimo33 | 2005-06-11 22:04 | 日記
<< 実家日記。日曜日。 梅雨かぁ >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31