GO!GO!30s

カテゴリ:お買い物( 1 )

お買い物日記。その2

お買い物はまだまだ続くよ〜〜〜

酔っ払ってお友達を持ち帰った私をなぜか優しく迎えたオットくん。
私の友達にベタベタされて嬉しかったのか??
翌朝も友達を送っていくよ、とにっこり。
私と友達は「どしたの??珍しい!!」と言いながらもうきうきドライブ。
そして、友達をおろした途端、魂胆が分かりました。
「ちょっと見たいものがある」ははーーーん、やっぱりね。
今日は何かしらん??
「眼鏡」
確かにオットくんが大事にしていたミクリが壊れてお直し中だけど、
どこにお金があるの?と思っていたら、なんと、へそくりがあるらしい!!
がーーーん、私はないのにぃぃぃ。
で、コレを買いました。
d0029991_21252770.jpg

もちろん、愛するLEONでもしょっちゅう紹介されてます。
相当前から欲しい欲しいと騒いでいましたが、やっとゲット。よかったねぇ。
これは「less than human」。
ドメブランドです。やっぱりドメはいいらしい。とてもフィットするみたいよ。
しかも皮部分は取り替え可。ミクリより大分安いし。
バーゲンしたら私も買おうっと!!

次はおもちゃ編。
[PR]
by asimo33 | 2006-04-22 20:20 | お買い物



2007!今年も飲もう!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30