GO!GO!30s

カテゴリ:ダイエット( 7 )

ダイエット成功・・・

またまたやってしまいましたー、大酔っぱらい大会開催ー。
オットくんの両親とご飯を食べに行って、またしても飲み過ぎでダメヨメぶり炸裂。
理由はカンタン。
私の苦手な焼き肉だったので全く食べなかったのですー。
はー、牛肉、どうしてこんなにイヤになったんだ??
と言う位食べられなかったのー。ぐすん。
というわけで、ナムルを少々、焼き肉屋のイカ刺しを少々つまんだだけ。
あ、焼き肉屋のイカ刺しは激ウマです。大好物。あのタレがたまらん。
そしてそして、翌日は久しぶりの激しい二日酔い。
すいません、嘘つきました、二日酔いは久しぶりじゃないです。
よくありました(笑

で、夕方までずっと吐いたりしてたら、なんと、お腹がスッキリ〜〜〜
体重を測ると、なんと、3キロ減!!
これで正月太りも解消できました!
(まだ解消してなかったのか、って言わないこと!!)

この体重を維持できるように頑張らないと!!
今回は二日酔いに万歳!!
[PR]
by asimo33 | 2006-02-20 21:39 | ダイエット

それは言うまでもなく。

昼・夜とごちそうを食べた先週末。
もちろん、だたいま、デブへの道をまっしぐらでございます。

しかも、ただいま、2:30。
まだ飲んでます。昨日も明け方近くまで飲んでました。
全く懲りてない、自分・・・反省を知らない33歳。
来週はジム行こう。
絶対行こう。そしてサウナの刑だ。
[PR]
by asimo33 | 2005-11-13 02:39 | ダイエット

また太ったのだ。

また太った。
1キロ増。
たった、1キロ。
なのに、この腹の肉はなんだ?いつもより多いですぞ。
ジムに行って、サウナ入ろうっと。
だって運動して汗かいたあとより、サウナで汗かいた後の方が
やせてるんだよ。
だったら、楽したい・・・
だから、ダメなんだよなー。
(すぐに体重戻るしね。)
とりあえず、アミノ酸、飲んでこようっと。
[PR]
by asimo33 | 2005-09-09 23:55 | ダイエット

痛い。

今日はいつもより、ジムを頑張ってみた。

・・・早速、体が痛い。
帰り道ではもうぐったり。
坂道をチャリであがれず。
どこもかしこも痛い。
明日はもっと痛いのかー。

明日は世界水泳に影響されたため
泳ぎに行こうーーーっと。
目指せ、北京!!いや、ロンドンにしよう。
[PR]
by asimo33 | 2005-07-27 22:59 | ダイエット

はやーーーーい!

昨日、突然、「今日は帰れない」と忙しいらしいダンナさん。
その時12時過ぎ。
もっと早く言えよーーー
眠くて死ぬ寸前だっちゅうのーーーー
早く寝たかったんだーーーー

で、今日は珍しく早いご帰還。
10時帰宅。
普段は徹夜明けでもいつも1時。
ふう、やれやれ。
で、いつもと違う夜になんだかテンポが狂う私。
普段は一人暮らし気分だから
見たいテレビも見れないしー
ごろごろしながら生協カタログ見れないしー
(邪魔にされる。)

とにかく、今日はジムに行ったので
疲れまひた。
ジムのトレーナーのおねーさんに
「痩せましたねー、別人みたい」と。
・・・もう3ヶ月以上、1キロたりとも痩せてませんけど?
嫌味かなーーー?嫌味だよね?
でも今日はiPodの調子が悪くて
なんだか萎えたので、さっさと帰宅しました。
ま、あんまり無理しないで
続けることを目標にしようっと。
[PR]
by asimo33 | 2005-06-01 23:55 | ダイエット

ついに行けました!!

やっとやっと、今日こそはジムに行けました!!
頑張りました!!

久しぶりに行って、しかも初めて夜に行ったので
トレーナーのオニイサンは
「なになに?今日はどうしちゃったの??」と不審顔。
でも、昼間しか行ったことのない私にはびっくり!
おばちゃんがいない!
若者ばっかり!
みんなやる気満々!
すっかり影響されて、頑張ってきました〜
こんなにさぼってたのに体重が増えてなかったので安心しました。
規則正しい生活がいいのかしらん?

今日から生協生活スタートです。
早速、肉じゃがを作ったら
おいしくできました。
それにしても買い物行かないって楽チンねー
生協万歳ですわー
[PR]
by asimo33 | 2005-05-18 21:54 | ダイエット

反省。

GW以来、全くジムに行っていない。
本気でヤバい。
太った。
重いよ、体が。
汗かいてないから、なんだか毒素がたまってる気もする。
毒素っていうか、デブ菌が。
だって、食べてるもんなー。反省。
来週からはまたジム行こうっと。
こうやって、毎日書けばきっと行く気になるよね?

コメントしてくださる方々へ。
毎日、「ジムに行く」と書くことにするから
「ジムに行け」と呪いのように書いてね、よろしく♪
[PR]
by asimo33 | 2005-05-13 19:52 | ダイエット



2007!今年も飲もう!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31