GO!GO!30s

区別がつかないのは歳のせい。

24時間テレビを必死に見る私。
なんで真剣なの?とオットくん。
だって、今日こそKAT-TUN覚えるのだ!と強い意気込み!(オットくんは冷たい目)
結構な時間を見たつもり。
そろそろ終わりだわ〜と思いながら真剣。
あら、誰か知らない若い子出てる☆と思うと毎回KAT-TUN。
結局覚えられない。赤西くんと亀梨くんのみ知ってる。
あとは難しかった・・・
でも、最近一番区別がつかないのは
準ミスの知花さんとモデルのSHIHOさん。
声も似てるよなー、姉妹??
どうも違うらしいけどそっくりよね?
そう思わない??
こんなに覚えられないのは歳のせい?悲しい・・・
[PR]
# by asimo33 | 2006-09-04 20:55 | 日記

これで大丈夫。

最近、不運続きだったのでお祓いです。
d0029991_10292792.jpg

護摩をたいてもらいました。
これできっと打開できるはず!!
[PR]
# by asimo33 | 2006-09-03 10:30 | 日記

子犬なんだって。

実家に帰るとうちの母が近所の親戚の家で
犬を買ったから見てくれば?との情報。
即行かないと!!
もともと何十年もシェパードしか買わない叔父の家。
昔買ってた子たちは家族以外の私にもなついてたけど
この間乳がんで亡くなってしまったレナちゃんは
すごく怖かった・・・
檻の外で繋がれてるだけでビビります。
だからドキドキの初対面!
動かないの〜〜〜〜!!
d0029991_1252646.jpg


でも4ヶ月なの。
[PR]
# by asimo33 | 2006-09-02 12:10 | 日記

ブタさん、最高!!

テレビでやってた秩父の「豚の味噌漬け」。
おいしそーーーー!!秩父に行って買って来よう!!と心に決めた2日後、
「ピンポーン!」
なんと、アノ豚肉が届きました!
夢?魔法?
d0029991_1156326.jpg


ウマイ!
[PR]
# by asimo33 | 2006-09-01 22:53 | ごはん

枝豆ペペロンチーノ&ユナイテッド93。

枝豆ペペロンチーノが人気なので作り方の説明です!!

枝豆は枝がついていた方を大きめにはさみでばちっと切ります。
枝豆は洗って
オリーブオイルにみじん切りしたにんにくがいい香りになったら
枝豆を投入!
油が枝豆になじんだら、多めに塩をふって蓋!蒸し焼きです。
しばらくしていい感じになったところで鷹の爪を入れて(お好み)
できたっ!!
塩は多めでいい感じです。
毎週末、コレで飲んでます。
まだまだ夏本番!!枝豆ペペロンチーノで飲んじゃおう!!
ビールがウマい!最高ですっ

ユナイテッド93。
[PR]
# by asimo33 | 2006-08-17 21:26 | ごはん

専業主婦日記3日目で最終日。

あっという間に専業主婦生活も終わりだわ〜
天気があまりよくなかったので
思うように主婦できず。仕方ない。あきらめよう(笑

私の最近の流行料理。
奥園レシピ、枝豆ペペロンチーノ
d0029991_9524842.jpg

生の枝豆をにんにくで炒めるだけー。
偶然見つけた奥園レシピ。
さすが簡単です。しかも激ウマ。
週末の家飲みには欠かせません。
しかも今回は京都の黒豆!さらにウマい!!

さすがうちのオットくん。
[PR]
# by asimo33 | 2006-08-16 09:56 | 日記

専業主婦生活2 日目。

d0029991_13175816.jpg

こそっと一人らーめん。
どうでもいいけど、このらーめん屋さんのお孫ちゃんはパンパースのパッケージにのってる子。びっくりするほどかわいい。
[PR]
# by asimo33 | 2006-08-15 13:17 | 携帯より

専業主婦日記1日目。

現在私の会社はお盆休み中。
でもオットくんに休みはないので1人で毎日おうち。
ってことは、私は専業主婦生活♪

結婚してから2年が過ぎた頃に2ヶ月ぐらい専業主婦を経験。
でも、当時、オットくんはおうちでお仕事をしていたので
二人で毎日おうち。
あそこんち何してるんだろう、と陰口をたたかれてたハズ。
だからそれ以来の主婦生活(たった3日)。

今日は洗濯の日!!
夏はすぐ乾くので洗濯日和!カーテンも洗いました。

さてと、もうすぐ5時!
専業主婦なのにビールの時間にしよう!!
[PR]
# by asimo33 | 2006-08-14 16:51 | 日記

「のだめ」がドラマ??

最近(ここ3ヶ月ぐらい)、猛烈に忙しい私。
会社でインターネットをしてサボる時間なし!
でも、なぜか今日は少し時間が空いたのでウロウロしてたら
ええええ〜〜〜?のだめカンタービレがドラマ化??
しかも月9??
ありえなーーーーい!!そんなに恋愛モード炸裂してないし!!
キャスティングも微妙・・・
見たら納得するのか?
峰くんとか真澄ちゃんとかの方が気になる!誰だ??

久しぶりの月9。
[PR]
# by asimo33 | 2006-08-10 21:23 | 日記

エキナカ!!

あんまり、いえ、ほとんどお出かけしない私。
デブ症じゃなくて、出不精です。

何度か大宮で乗り換えをしなければいけないことがあって
大宮の駅で乗り換えホームを探していたら
ここはデパ地下か!!と思うほどの変貌。
愕然!!
だって、そこには!!
d0029991_21302322.jpg

ikariだよ、ikari!関西の高級スーパーがなぜ大宮駅構内に出店??なぜ??
大学1年の時、お金持ちの芦屋の子のお家にお泊まりに行ったとき、
毎日のようにikariに行って興奮したっけな〜。
もちろん、お金持ち友人宅でのディナーはikariフルコース(笑
そんな高級スーパーが大宮にできた!!

大宮万歳!
[PR]
# by asimo33 | 2006-08-08 21:47 | 日記



2007!今年も飲もう!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30