GO!GO!30s

元気、復活!!

すっかりお休みしてしまいましたが
諸般の問題もやっと一段落つきまして
ぼちぼち更新したいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

そういえば、旅行も行ったんでした(遠い昔な感じ)
d0029991_20133847.jpg

女三人湯けむり旅。
もちろん、飲む、飲む、飲む。

おいしいワインに会えました。
[PR]
# by asimo33 | 2006-08-07 20:30 | お酒

ちょっと休憩。

最近、生活の方が相当バタバタしておりまして・・・
亀田3兄弟のパンチをくらったような気分の毎日を過ごしております。
なので、ちょっとお休みします。
こんなに更新もしていないのに
毎日見に来ていただきました方々、ありがとうございます。
感激しております。

また元気に再開、いや再会できるよう
頑張りまーーーす。
ではでは!!
[PR]
# by asimo33 | 2006-07-11 23:28

毎日やけ酒。

先月、ウチの課で一番仕事ができるコが辞めてしまって。
その変わりに入ってきた人があまりにも仕事ができなくて即クビ。
その後入って来た人は、私の元気を吸い取るようなキャラの持ち主。
しかもまたもや仕事があんまり・・・
ってなわけで、毎日ヘトヘト。
で、「おーーーい、酒だー、酒!!」

気を取り直してサッカーだ!!とテレビをつけても
「きーーーー!!G子!!」という感じだし。
で、「おーーーい、酒だー、酒!!」

っちゅうわけで、最近飲み過ぎ。
会社の男の子ともやけ酒。
やつの彼女まで呼び出して、飲む飲む。
家でもオットくんと飲む飲む。
実家からも酒を持ち逃げ。
このままじゃあワールドカップが終わる頃には酒漬けです・・・
[PR]
# by asimo33 | 2006-06-20 19:48 | お酒

お中元。

今年も早いもので半分を過ぎようとしています・・・

と、なると、お中元!
面倒だなー、と思っていたんだけど
最近は結構楽しみなお買い物。
今日は用事もあったので、会社を早退したついでに
お中元お買い物♪
今年は早い!!(いつもギリギリ)

オットくん両親は特に文句を言ったりしないけど、
うちの母ってば毎回文句。文句。文句。
去年のお歳暮に
「もらったらうれしいハズ」な1つずつ個装されている梅干しを
あげたら、まー、文句、文句。
要するに「もったいなくて食べられない」ってことだったみたいなんだけど。
娘は相当カチン!ときました!
で、その時叔母には高級ハムをあげたら
とてもおいしかったらしく、今年はみーーーんなソレ。
ハム大会。
(私も食べたいので)生ハムにしといた☆
届く頃、実家に行かないと!!
皆さんは何をあげてます??
何が喜ぶのかなー、といつも悩む。
楽しい悩み事なのでいいんだけどね♪
[PR]
# by asimo33 | 2006-06-15 22:27 | 日記

意気消沈、でもない。

昨日の日本戦はあまりにもせつない結果で・・・
得意の居酒屋メニューやらなぜかおにぎりを作ったりして盛り上がってたのに。
しかも、のりがなくてびっくりした!!
そんなこんなで、惨敗したので即!!寝る!!ふて寝!!
日曜に期待、です。
週末はのりをもらいに実家(笑)だけど
早く帰って来ようっと!!

でもねー、昨日携帯買えたんだ〜
むふふ。
d0029991_1935493.jpg

(写りが悪くてびっくりした〜〜〜)

ぞうさん。
[PR]
# by asimo33 | 2006-06-13 19:27 | 日記

ワールドカップ!!

ついに始まりました、ワールドカップ2006!!

見る気ま満々!!
サッカー観戦用つまみまで作ったりして!
なのに、起きていられない・・・
ドイツ戦が始まった頃にはすでに意識はなく。
土曜はイングランド戦でクラウチくん、見ないとね!
なんて言ってたのに、前半も途中で夢の中。
(10時過ぎで眠いってヤバいよね)
こんなんで月曜、見れるかしら。それが心配。
今日は早く寝て、明日に備えようっと!!

今回は誰がヒーロー??
[PR]
# by asimo33 | 2006-06-11 11:19

大好物。

夏だよねー。夏。夏と言ったらすいかです!!
わたくし、すいかが大好物。
高校生の頃は夏中、おべんとうはすいか。
すいかのみです。他はありません。

自称すいかの分かる女です。
包丁を入れた瞬間、おいしいかどうか分かります。
(普通分かるか)

この何年かで一番おいしかったすいか。
d0029991_20263986.jpg

銘柄は「ひとりじめセブン」
この名前、ほんとうです、シールも貼ってあったもん!
名前通り、独り占めしたいほどのおいしさ。
頂き物ですが、相当高かったとのこと。
またちょうだい、とお願いしたら怒られたー。
[PR]
# by asimo33 | 2006-06-07 20:29 | 日記

風邪の治りが遅い理由。

ちっとも風邪が治らなかった。
今日はだいぶいい感じ。
治らなかった理由は分かっています。
ブログもサボりっぱなしの理由も同じ。

そう、飲んでばかりだったのです。
あっちに呼ばれりゃあっちで飲みー、
こっちに呼ばれりゃこっちで飲みー。
それはそれは忙しい日々。
会社でもへろへろ。
もちろん、転ぶ。そして眼鏡も壊す(笑

おいしい酒でした。
d0029991_2061760.jpg


食べる、食べる!!
[PR]
# by asimo33 | 2006-06-06 20:12 | お酒

ついに念願が叶う。

何年も前から欲しかったお鍋。
たくさん悩みましたが
ついに決心!!
いざ合羽橋へgoなのだ!!

やっと我が家へ、
いらっしゃーーーい!!
d0029991_21494535.jpg


それは一目惚れでした。
[PR]
# by asimo33 | 2006-06-05 21:51 | ごはん

いただきもの。

パリのお土産を勝手に送ったのに
「お礼ね♪」と、じゅんちゃんがくれました!!
ありがとう!!
d0029991_10582263.jpg


すっぽん??
[PR]
# by asimo33 | 2006-06-04 11:01 | ごはん



2007!今年も飲もう!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30