人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

ただいまーー

金曜からマブダチのいる大阪へ。
覚悟はしてたけどホントに暑かったよ、ホントに。

長年やりたかったアーユルヴェーダを初体験。
ありえない程の大汗をかいか自分に若干引き気味。
ベットに水たまりができてた。
まじびっくり!!
そして気持ちいいーーーシアワセ。

で、梅田をブラブラ、夜はイタリアン。
そのへんはじゅんさんのブログでね。
私はじゅんさんがカメラを持って来なかった京都話を書きますわ☆





京都も暑い・・・
だから、せっかく夏に来たんだから川床ってやつでご飯が食べたくて先斗町へ。
京都〜〜〜な町並みに感激。
ただいまーー_d0029991_22304241.jpg

でも、でも、
暑いから?日曜だから?昼だから?
川床はやってないのぉーー
結局川側じゃない、京料理のお店へ。
で、昼からもっちろんビール!
ただいまーー_d0029991_22103736.jpg

あ、レッドアイはすでに2杯目ね。
鴨茄子の味噌チーズ焼。
まじうまい!!
ただいまーー_d0029991_22115257.jpg

メインはコレ。
メヒカリのカレー風味のフリッター?
貝柱の芝漬けソース。
ただいまーー_d0029991_22125016.jpg

京野菜や京都のお漬け物を食べたり充実の昼ごはん。
満足。満腹。

それから錦市場でお買い物♪
おみやげに漬けもの、生麩をお買い物。
ただいまーー_d0029991_223212100.jpg

飯食べたのに
藤野豆腐のカフェを見つけてしまったため
豆乳ソフトも買い食い。
お腹いっぱいなのに食べる。デブの証拠(涙)

まだ少し頼まれたものを買わなきゃいけなかったりしたので
ここでお友達をはお別れ。
ありがとねー!楽しかったよー!!
もっといたかったーーー、関西。
図々しすぎですな。ホントありがとうねん。
で、見つけた京都(あたり)限定のタバコ。
ただいまーー_d0029991_22181078.jpg

とってもおいしいらしい。
そりゃそうでしょ、350円ですから〜

帰京して、ダンナさんの実家に寄っておみやげを渡し、
そこでも懲りずにワイン2本。
ビール1杯のつもりがおかしいな・・・
今日も酔っ払ってお家に帰るとなんと、なんと!
ダンナさんがお洗濯をしてくれてましたーーー
しかもちゃんとたたんでた。
でもどっから見つけたのか
洗濯機の取説が出てたけどね。ぷぷぷ。
でもちょっと感激。成長したわねー!!

京都で買ったお漬け物。&今日の夕ごはん。
お漬け物、おいしい!!
ただいまーー_d0029991_22221322.jpg

かぼちゃの漬け物、想像以上においしいです!
毎年頼みたいなー。お取り寄せしたい〜〜
かぼちゃ、おすすめですよ。
by asimo33 | 2005-06-27 22:26 | 日記
<< あづいーーー 明日は大阪♪ >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31