人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

朝から酒ネタ。

最近、よく飲んでる焼酎。
夢見る力。
(ネーミングが意味不明)
朝から酒ネタ。_d0029991_7495327.jpg

私は(買って)もらったんだけど
どうも限定らしく、シリアルナンバー入り。
すでに2本目。
うちではお気に入り。おいしいですー。
実は、もうほとんどないんだよねー。
もっとちょーだい!とおねだりしたら、怒られちゃった☆

度数が40度と高め。
でも、度数の高いお酒でおいしいもので出会ってしまうと
もう25度の焼酎、飲めません!
それに、量を飲んでも残らない気がする。
麦です、これは。
オット情報では、麦焼酎は残らない、らしい。
そういえば、相当飲んでも麦のときは大丈夫な気がする。
私の相当な量とは、1本飲んだときね。
最近はそこまで飲むことは滅多になくなったけど。
by asimo33 | 2005-09-17 07:58 | お酒
<< お買い物♪ スペイン土産。 >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31