人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

セカチュー

今日もまた泣いた、テレビで。
セカチュー、の前にやってた
「ほんとにあったセカチュー」みたいな番組で。

なんか、24位の奥さんが過呼吸で亡くなってしまうんだよー。
過呼吸になったときに枕にうつぶせたのが原因らしいんだけど。
その残された夫にも泣かされてしまって、
そうじゃなくても、そもそも鼻水ずるずるなのに
気づけばゴミ箱がティッシュの山でした。

もともと、テレビですぐ泣くんだけどほんと、すごく泣く。
オットは呆れ気味。
え、泣くところ??とキョトンとされる。
「北の国から」が一番すごかったらしく、
「いい加減にしてください」と怒られた。
思い出しただけでも、ウル、なのに。
蛍の結婚式、泣けるよなー。
あ、フランダースの犬の最終回も号泣ね、もちろん。
キャンディキャンディでテリーとキャンディが別れるところも号泣です。
生徒諸君の沖田くんが亡くなるところも電車の中で号泣。
っていうか、やっぱり泣き過ぎ??
あ、セカチューの本編では泣いてませんのでよろしく。
by asimo33 | 2005-09-29 23:23 | 日記
<< 日経新聞 パリの思い出 >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31