人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

それでも気にせず。

昨日は調子にのってお買い物をしすぎたため
バーンキラオには全く入れず
近くにあった、昔よく飲んだ飲み屋で手を打つことに。

いやいや、買い物しすぎました。
そしてうかれて飲みまくり。
今までオットくくんに黙っていたこともばらしちまうし。
そんなおばか夫婦生活話をしているうちに帰る時間。
実はこっそり高いジーンズを買っていたことも、
鞄をオーダーしていることもばらしてしまった酔っぱらいでした。

久しぶりに、週末に新宿に行ったら、混んでるのねー
いやー、経済は新宿が動かしいるよ、きっと。
みんながみんなIT社長か?って勢いでお買い物してたし。
あ、バーニーズは空いてた。ちと安心。
by asimo33 | 2005-10-30 22:22 | お酒
<< 飲んだくれバトン。 今日はタイに行ったつもり。 >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31