人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

冬支度。

そういえばもう5年、ブーツ買ってないなー、
と思ったら、どーーーーしても欲しくって。
(スカート履かないくせに。そのへんは気にしない)

毎年、ブーツはチェックするけど
ツボなブーツには逢えないまま、5年。
20代から30代になっちまってたよ。

で、コレに出会ってしまったんです(恋
1週間考えましたが、想いは募るばかり。
ならば、買いましょ♪
冬支度。_d0029991_2351451.jpg

店頭でもどーーーしよーーー、と思い切り悩む。
だって高かったんだもん。
5年買わないうちに、ブーツ値段高騰してるし。
でも、各サイズ各1しか入荷してないので、
無くなったらもう二度と逢えませんよ、とか言うし。
分かりました、死ぬまで履くので下さいな(ホントに言った)。

さぁ、週末はブーツ履いて、表参道に行こうっと。
だって、日曜日、寒いんだって。ブーツデビュー日和だわん。
by asimo33 | 2005-11-10 23:48 | 日記
<< そば大会@昼ごはん。 佐伯チズ。 >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31