人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

最近の流行おかず。

簡単においしくできたり、
予想以上においしい!と言われたりするとしょっちゅう作ってしまう私。
今の流行りがコレ。
最近の流行おかず。_d0029991_21174423.jpg

キングサーモンのムニエル
田舎のトマト
ポテトサラダ



田舎育ちの私は都会で売っているトマトが食べられません。
あのシャリシャリ感がなんとも言えずイヤ。
なわけでたまに送ってもらってます。
今回のトマトは少し熟れ過ぎでしたがこの季節にしてはおいしい!!

そして流行りが
じゃがいもにブルサン、ガーリック味。
ブルサンは酒のつまみだったんだけど、残ってしまって・・・
で、チンしたじゃがいもに混ぜたら、まー、おいしい!!(らしい)
ってわけで、北海道から届いた大量の「北あかり」に「ブルサン」が今の流行り。
じゃがいもにブルサン、気分でマヨ&お酢で味付け。超簡単♪超手抜き♪
オットくんは大好きらしく、大喜び。
でもホントは私は味見しかしたことないんだけどね・・・
by asimo33 | 2005-12-06 21:26 | ごはん
<< 一人飲み~。 お歳暮。 >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31