人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

バレンダインデー♪

今日は聖なるバレンタイン。
今年もオットくんにプレゼント。
バレンダインデー♪_d0029991_20185423.jpg





ご存知の通り、ワタクシ、チョコ、苦手。
しかも高いのほど苦手。
なのに、オットくんはどうも大好きらしいことが最近判明。
なんで今まで知らなかったか、というと。
私はチョコを買ったりしないし、食後にデザートを食べることも全くないから
甘いものを食べるっていう習慣がなんだよね。
だから今まで知らなかったー。
でもウィスキーにチョコは最強においいしらしく、最近せがまれるように・・・
で、今年はマルコリーニさん。
いやー、高いよ。ほんと。
一粒計算すると、びっくりするほど高い。
いつからこんなに高いんだろう、チョコ。
ゴディバやデメルが来てからかなー。で、とどめにエヴァンで、高級チョコブーム??
でも、すんごくおいしかったらしく、オットくん大興奮。
あげたのは先週なので、当然、もうとっくに食べ終わってる(笑
せっかくだから、と一口食べたら、早速ムネヤケ・・・
すんごく高かったことは当然アピールしたので来月が楽しみ〜〜〜
お返しはドイツワインかアルザスワインが欲しいなー♪
by asimo33 | 2006-02-14 20:28 | 日記
<< トリノ、見てる?? スノーボード。 >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31