人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

パン大会もしてました。

休日に張り切って幕張で買い物をしようとしてたら
首都高が大渋滞で全く動かない!!
ならば、行き先変更!!ってことで
松戸のパン屋さんに行きました〜〜〜
パン大会!!
パン大会もしてました。_d0029991_9483898.jpg





テレビでも度々紹介されている、
松戸のパン焼き小屋ツオップ
パン屋なのに??ってことがたくさん。
だってねー、警備員が二人もいます。
入るのに並びます。
中が人ごみです。
1列に並んで前に来たパンだけがトレーにのせられます。
朝の8時には売り切れのパンも。
ね、すごいでしょ?そんなパン屋さん。

でもでも、こんなにおいしいパンは食べたことありません。
見た目にキレイだったり、かわいかったり。
カツサンドもパンがふわふわ、カツはさっくさく。
手前のリング状のは、中にごぼうが入ってます。
お惣菜系が入っているのも絶品。
っていうか、お惣菜は絶品。それだけで売って下さい、って感じ。
限定のあんこマーブル。
パン大会もしてました。_d0029991_9543527.jpg

食パンにこしあんがマーブルされてます。
デニッシュっぽい感じでウマい!!
1人で1斤食べれそうな勢いでした。
ほんとはこの倍ぐらい買って、即効食べてしまったの。
カレーパンもおいしかったし、山型ガーリックトーストもおいしかった。
今はできないみたいだけど、通販もしているのでおすすめです。
書いてたらまた行きたくなった・・・
パンが食べたい〜〜〜〜〜
by asimo33 | 2006-04-08 09:59 | ごはん
<< 目指せ!めがねっこ。 休みすぎ〜〜〜 >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31