人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

お買い物日記。その1

ウチ、実は・・・
LEONが愛読書。
毎月真剣に読んでます(笑
LEONでずーーーっとオットくんが欲しがっていた形の白いスニーカーをついに発見!
即効買いに走りました!
そこで衝撃の事実。入荷は未定。予約もできない。
入荷したら電話をくれる、という約束のみ。
ならば待ちますよ、しょうがない。
・・・待つこと、ほんの2ヶ月!!季節が変わってたよー。
やっとゲット!
お買い物日記。その1_d0029991_20375882.jpg

こんなキャンバススニーカーに2ヶ月待ち。ショック・・・
私の想像とは違ったけど、2ヶ月待った意地でお買い上げしてしまいした。




今度は、最近iPodを持ち歩かないオットくん。
会社に忘れた?と聞くと、目をそらす。
まさか!!!そのまさかが的中。
「だって動かないんだよ」だって、って何??
今度はiPod???
ええ、もちろん、新しい子がやってきました。
お買い物日記。その1_d0029991_20411710.jpg

左が新しい子。
薄く、画面が大きくなりました。箱も小さくなりました。って場合じゃないけど・・・

みなさんもすぐに壊れるので気をつけましょうー。
修理は買い換えと同じぐらいかかりますのでー。
28000円!!と言われました〜。
なら新しいの、買うよね??

で、その腹いせにこそーーーと、私も。
お買い物日記。その1_d0029991_2043243.jpg

MUJIにてお買い物。
帰ってきてびっくり。
前開きのかぶるシャツ。同じようなのがクローゼットにたくさん入ってた。
春ものをあんまり着てなかったのですっかり忘れてたよ。しかも全部白。ガーーーン。
いいけどね、気に入ってるもん!!でもちょっと悲しい。
by asimo33 | 2006-04-18 20:48 | 日記
<< お買い物日記。その2 目指せ!めがねっこ。 >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31