人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

20世紀少年、最終回。

ついに終わりました、浦沢直樹、「20世紀少年」。
単行本を買うのに毎週立ち読みする私。(ヒマだなー。)
そして、今日、読み終わって、来週も楽しみー、なんて思ってよく見たら



完、って終わりって意味?だよね、そうだよね?

えーーーっと、意味分からなかったのは私だけ?
これって「MONSTER」のときと同じじゃん!
ヨハンはー?どうしたのー?
でも、思い出しました、あの頃を。
「MONSTER」の後半で「20世紀少年」が始まり、
「MONSTER」は一気は下降気味だったんだっけ。忘れてました。
そして、今は「PLUTO」も書いてるんだよね、そういえば。
だからかー、そっかー。またいつものクセかしらん。
でも、立ち読みを終えた私は頭の上に???マークがたくさんでてたよ、確実に。
教えて下さい、誰か読んでませんか?
なんなのーーー?
はー、ショック。7年も連載してたんだって。
ってことは7年も読んだのに、意味分からず。
私って・・・情けない・・・
by asimo33 | 2006-04-24 22:51 | 日記
<< 本を買いました。 ついに行けたよ、バードランド!! >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31