人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

第2回ハナヒナっちと高いご飯を食べる会!!

前の会社で一緒だったハナヒナっち。
アネゴ肌で、しかも愉快です。
そんなハナヒナっちも今では2児の母。
母になっても愉快です(笑

前回はバードランドに行ったの。
第2回は串揚げに決定!!
銀座金の串へGO!
まずは前菜。
ベーコンとねばねば系。(名前忘れた)
第2回ハナヒナっちと高いご飯を食べる会!!_d0029991_2118167.jpg




さあ、串揚げだ!一番奥はフォアグラ☆激ウマ!
第2回ハナヒナっちと高いご飯を食べる会!!_d0029991_21191771.jpg

冷製いくらの茶碗蒸し。次回はどんぶり、いや、たらいでお願いしました(笑
第2回ハナヒナっちと高いご飯を食べる会!!_d0029991_21214669.jpg

うにと銀むつ。うには苦手なのでみっちへ。銀むつ最高っす。
第2回ハナヒナっちと高いご飯を食べる会!!_d0029991_2122472.jpg


と、こんな感じでみっちをそっちのけで飲みまくり〜〜〜
しかもすんごい食べた!あんなにおいしかったのにデジカメ忘れて、今回は携帯で撮影。
結構ちゃんと撮れるのね。
ほんとは帰ってからも何軒もはしごして、飲み過ぎた。
みっち、ごめーーーん!!
次回はどこ行く??
by asimo33 | 2006-09-12 21:26 | ごはん
<< お魚大会! 区別がつかないのは歳のせい。 >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31