人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

影響されて・・・

ファンデーションの色が合っていない!!
と怒られたため、ファンデーションをお買い上げ〜〜

影響されて・・・_d0029991_10135955.jpg


お友達に影響され、NARSで買いました。
私の中でNARSって、ブラウン系のメイクのイメージ。
だから、ファンデーションもココでいいや、と思ったのでした。
人生2度目のリキッド。前回はいつもマダラだったんだよなー
今回は上手にできるかなー
上手な塗り方あったら、教えて下さい!
しかも、BAさん、ひどく乾燥してますね〜、と。
ええええーー、私ってば、脂性肌じゃないの???
そしたら、水分量は少ないから脂が目立つだけ、とのこと。
カラカラですよ、だって。
またまた、私の人生、勘違い??
by asimo33 | 2005-05-04 10:16 | 日記
<< 久しぶりだー 今日も・・・ >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31