人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

久しぶりに撮影。

久しぶりに夕ごはんを撮ってみました。

久しぶりに撮影。_d0029991_20371351.jpg


そら豆。
きんぴらごぼう。
豚肉とトマト炒め。

そら豆は、実家の友達の農園のそら豆。
去年あまりにもおいしかったので、今年も送ってもらいました。
トマトも里芋もおいしい農園です。
今年もありがとう〜〜〜
で、その農園のトマトが熟しすぎてしまったので
豚肉と炒めてみました。
・・・味見してないんだよなー。
どうだったんでしょう?
でも全部食べたからおいしかったのかなー?
ま、いつもこんな感じで適当。
きんぴらはおべんとにもいいから、大量に作ったので
明日も食べよう!

最近、生協なので、焼くだけとかの料理も多め。
さすがにそればっかりじゃねぇ。
ちゃんと作らなきゃね。
でも、そういうのが、おいしそうで、
ついつい買ってしまうんだよねー。
おいしいから、いっかー。
by asimo33 | 2005-05-24 23:35 | ごはん
<< まだ水曜か・・・ すごい雨!! >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31