人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

立ち飲みで1人飲み。

そういえば、昨日の夕ご飯の撮影したんだったわ。
立ち飲みで1人飲み。_d0029991_2155959.jpg

ゴーヤチャンプル〜〜。
鳥手羽のバルサミコ漬け。

手羽は
ごま油、醤油、バルサミコ、コチュジャンで漬けました。
酢好きな私ですが、バルサミコは・・・
で編み出したのが油と醤油との出会い!!
クセが抜ける気がします。
で、焼く時にローズマリーをかけて焼きました。
オーブンで焼いた方がおいしいけど
時間がなかったのでフライパンで焼きました。

で、本題。今日は1人で立ち飲みへ、GO!!という話。




今日は飲み会とのことで夕ごはんはいらない、と。
ジム帰りの私は、ずっと気になってた
立ち飲みおでんやさんへ!
缶ビールと好きなおでんを頼んで立ち飲み。
おでんは激ウマでした。
しかも激混み!
あ、1人客は私のみね。
で、調子に乗って、缶チューハイも飲んで
おみやげおでんもお買い上げ。
初めて行ったのに、これサービスね!と
こっそりおまけしてくれたおばちゃん、ありがとう!!
また1人でこっそり行くね!!

という、1人飲み好きのASIMOでした。
by asimo33 | 2005-06-02 21:22 | お酒
<< 今日はサッカーだー はやーーーーい! >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31