人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!30s

ワイン大会ーーー

私は自他ともに認めるお酒好き。
そんなことが講じて、お酒の学校にも行きました。
今日は、その「ドイツワインの会」というのに行きました。
相当飲んだ!!
(月曜なのに)いっぱい飲んだ!!
みなさん、ご存知ないと思いますが
ドイツワインには乳酸がないんですよ
だから、飲んだ後、歯の裏にシブがつく感じ、ないんです!
だから最後までおいしく頂けるのだーーー
赤ワインもフランス産のような深い赤い色は出ないけど
味はあら、びっくり、深い味。それがドイツワイン。
大好きですーーー
それと、お酒とおつまみ、大事だってことを教わりました。
つまみ一つでお酒の味が変わります。
ほんと変わるから、ちゃんと考えておいしく飲みたいですな。
by asimo33 | 2005-06-06 22:51 | お酒
<< 唇が・・・ 美術館に行きました。 >>



2007!今年も飲もう!

by asimo33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31